具体的な業務内容
【淀屋橋/在宅可】営業サポート※営業経験歓迎◆個人目標無し/年休124日◆1964年創業コンサル企業
<組織の課題解決に挑むコンサルティングファーム/10,000社以上の顧客基盤と世界31ヶ国の海外パートナー/階層別教育研修や育児短時間制度等、充実した教育制度/福利厚生あり>
■業務概要:
顧客と長く深いご縁をつくるための仕事です。1社2名の営業体制による営業サポート業務、営業活動の付帯業務全般など幅広くお任せいたします。
※サポートポジションのため目標数字はございません。
<営業サポート業務>
・顧客とのアポイント調整/提案資料の作成及び補助/同行訪問
・見積・契約書作成/議事録作成/研修やコンサルテーションなどの準備
<その他付帯業務>
・業務システムの入力/スキャン、メール、郵送物手配/セミナーやイベントの運営サポート/担当営業に対する来客対応、電話応対
■業務の特徴:
本ポジションは、営業と営業事務の中間的な役割を担うポジションです。営業担当者が多くの案件を抱えているため、契約が締結済みであとは実行に移すだけの案件を引き継ぎ、実行していただきます。
このため新規顧客の開拓目標はありません。
評価基準については、自身で目標を設定するため、その設定次第で評価が決まります。
内勤の事務業務だけでなく、お客様に向き合った仕事がしたい方や
目標数字を担う営業職に比べ、落ち着いた働き方を実現したい方にお勧めです。
■キャリアパス:
営業サポートとしてご入社いただきますが、フィールドセールスやインサイドセールス、チームリーダー、コンサルタント、採用担当などのスタッフ職等、多様なキャリアパスが存在します。
■組織構成:
大阪オフィスには現在2名在籍しています。
■当社について:
◎最先端の組織開発&人材開発のテクノロジー
1964年の創業以来、国内外の著名な研究者や実務家とパートナーシップを結び、最先端の人材育成・組織開発のテクノロジーを常に取り入れながら、その知見を活用してお客様組織の課題解決を支援しています。
◎本質的課題をとらえたソリューションの提案
ビジネスコンサルタントは、お客さまのヒアリングをせずにサービス提供をすることはありません。 お客さまの状況を理解した上で、60年以上におよぶ経験と知見を活用し、最適な方法や進め方をご提案し、変革を支援します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成