具体的な業務内容
【九段下/宅建士歓迎】法人営業◇物流施設に特化した不動産仲介/土日祝休/年休125日/残業10h以下
〜宅建持ち歓迎!/圧倒的な働きやすさを実現◎/年休125日◎土日祝休み
◎所定労働7h◎平均残業10h以下/インセンティブ制度も選択可能で安定した年収を維持◎/物流不動産に特化した不動産仲介会社!独自のポジションから高い収益性を実現◎〜
■業務内容:
物流不動産に特化した不動産サービスを展開する当社の営業職として、倉庫や物流拠点をお探しの企業様に対する賃貸(売買)仲介や土地活用のコンサルティング業務をお任せいたします。
<具体的な業務>
・HPからの反響や展示会にて新規顧客(法人)へアプローチ
・自社のデータベースからお客様のニーズにあった物件の提案
・契約、物件の引き渡しまで一連の業務 など
■業務の特徴:
・商談は基本対面で行います。
・関東圏を中心に全国エリアの物件を取り扱います。(稀に出張有り)
・商談相手は物流会社、物流不動産デベロッパーやファンド等となります。
■就業環境:
・年休125日/土日祝日休み
・所定労働時間:7時間(09:00〜17:00)
・平均残業時間10時間以下
・時短制度(全従業員利用可)
・出産・育児支援制度(全従業員利用可)
※他にも会社独自の福利厚生が多数ございます。
■インセンティブについて
入社1年目は【固定賞与制】。2年目以降は【固定賞与制】と【インセンティブ制】を選択することが可能です。
【固定賞与制】:各1ヶ月分×年2回(+業績連動賞与有)
【インセンティブ制】:選考にて別途ご案内いたします。
■営業メンバーについて
現在7名のメンバーが在籍(20代3名/30代2名/40代1名/60代1名)
入社1年以内のメンバーも未経験からご活躍頂いております。
■当社について:
当社は物流施設に特化した不動産仲介事業をメインとし、 物流施設の賃貸仲介をもとより土地の売買仲介、土地有効活用のサポート等多種多様の場面にてお客様の利益に貢献いたします。 物流企業や荷主企業・地権者や開発事業者それぞれの方々のそれぞれの立場を考慮し、 最適な物件・案件をご提案していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成