具体的な業務内容
【京都・木津川市】社長秘書<未経験歓迎>リモート可/土日休み/有給も10日以上取得の社員が多数
■リモートワーク
入社当初は慣れて頂くために出社が多くなりますが、ゆくゆくはリモートワークも可能の予定です。
(社長秘書ポジションは他にいないため、確約はできませんが、同部署の他の社員は月2~3回の出社日以外は基本リモートワークをしております)
【業務内容の詳細】
※基本的にはスケジュール管理や手配業務など事務作業がメインです※
・スケジュール管理
・メール・各種チャットツール対応
・文書作成(御礼状、ご案内状)
・各手配(出張、手土産、会食)
∟段取りがメインで会食への参加などはほとんどありません
・経費精算
・会議準備(来客接遇、設営)
・議事録の作成
※オンライン商談に同席することがあります
スケジュール管理や書類作成、メール・チャット対応等の幅広い業務で社長と二人三脚で業務遂行いただきますので、お人柄重視の採用となります。
■商材
「BOXJOB」という業務管理に特化した唯一無二のサービス
業務フロー60個程度をBOXに管理し、「どのタイミングで誰に何を聞くか」、必要な書類、決裁権等すべて可視化できるようになっています
■弊社について
弊社(旧:楓工務店)は元は工務店ですが、時代の流れもあり社内で積極的に業務改善を実施
結果、自社で業務改善システムを開発し、同業者からも評判が非常によかったため、IT部門の事業部を立ち上げ、外販することに!
■組織構成
配属先は現在代表1名、コンサルタントの30代女性2名、アシスタントの20代男性が所属
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成