具体的な業務内容
【目黒】サービスエンジニア(シミやシワの画像診断装置)年休125日/夜間・急な呼出し無/残業月20H
【未経験歓迎◎シミやシワの画像解析装置のサービスエンジニア〜売上好調・需要拡大中〜年休125日/夜間・急な呼出しなし/残業月20H/実働7時間15分/平均離職率3.8%】
■業務概要
同社の人気製品であるシミやシワの画像解析を行う「VISIA」(月平均15台導入実績)のサービスエンジニアとして、メンテナンスおよび修理業務、セットアップ業務を担当いただきます!
一都三県を中心に、幅広い顧客に対して迅速かつ的確なサービスを提供するスキルが身に付くポジションです。
■業務詳細
最初は機器のセットアップ等で経験を積んでいただき、徐々に顧客対応をご担当いただきます◎
・メンテナンス業務
・修理業務(1日1,2件程)※解析装置の電気的/機械的な修理はもちもんのこと、パソコンの修理(主にwindows)等もあり。
・製品のセットアップ業務(月10〜20台程)
★遠隔と現地訪問の修理業務の割合は約6:4となり、状況に応じて直行直帰も可能です◎
■組織構成
計9名で構成される技術部(男女比7:2)の中で、担当予定製品の「VISIA ビジア」を取り扱っている社員は2名いらっしゃり、現在1名(40代)が担当している、営業担当者では対応が難しい複雑な修理業務を一緒に担当いただける方を募集しています。もう1名(30代)の方は、遠隔操作やPC等のセットアップ業務をメインに、業務の分担を行っています。
全社中途社員のみのため、馴染みやすい環境です。
■出張について
一都三県を中心とした日本全国が担当エリアとなり、月に1,2回程の出張が発生いたします。※関西エリアに関しては、大阪事務所のスタッフが対応
■働き方
・定時は9:00〜17:15(実働7時間15分)で、残業は月平均20時間程です。
・担当製品の性質上(命に関わる製品ではなく、基本的に遠隔で修理が可能な製品のため)、夜間や緊急の呼び出しはございません。
・転勤はございません。
■企業の魅力
同社は、欧米の先端技術を取り扱う企業との連携を強化し、国内市場でのリーダーシップを発揮しています。大学病院や総合病院との強固な取引基盤を持ち、安定した成長を続けています。また、同社の製品は世界中の主要な研究機関で高く評価されており、グローバルな視点でのキャリアを築くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等