具体的な業務内容
【大阪/平野区】物流管理(インテリア雑貨等の輸入品)◆業界シェアトップで安定◆夜勤無◆年休125日
\海外からインテリア雑貨やホビー商品を輸入し国内市場へ販売!安定なニッチ業界×業績安定/
自社企画のインテリア雑貨、生活雑貨を製造・輸入し常時6000アイテムもの商品を、自社倉庫で在庫管理し商品配送業務まで一括展開しております。
今回は輸入品の倉庫管理をお任せし、自社倉庫内にて主に入荷、出荷作業をご担当いただきます。
ゆくゆくは作業効率化や仕組み作りにも携わっていただきたいと思っておりますので、強みを活かしてキャリアアップが可能です!
■業務詳細:
海外から輸入した均一業界向けのホビー商品の倉庫管理をご担当いただきます。はじめは先輩社員とペアとなり、業務の流れを掴んでいただきます。
※セリア社を中心にCan Do社、ワッツ社と取引を行い、イベントや日本の四季には欠かせない季節商品を多く取り扱っています。
・入荷作業、ピッキング、運搬、検品、仕分け、梱包、出荷作業など
■組織構成:
60〜70名ほど在籍しており、社員は5〜6名となります。
その他はほとんどパートの女性となります。
■当社の魅力:
・社内では業務効率化にも取り組んでおり、倉庫内には生産性を高める機械を導入するなど、働きやすい環境づくりにも積極的です。
・入社後にフォークリフト免許の取得も可能です。資格取得の制度も整っております。
・みんなで喜びを分かち合い、大変な時は助け合うチームプレーを重視しています。
・社員食堂、報奨金制度、資格取得制度、「誕生日にバースデーケーキプレゼント」などの待遇を設けています。
・100円均一に並んでいる馴染みある商品を多く扱っているため、やりがいに感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成