具体的な業務内容
【広島/福山市】カスタマーサービス◆国内トップクラスの老舗造船メーカー/年休124日/平均残業20h
〜福山が誇る業界屈指のリーディンググローバルカンパニー/為替変動に強く安定した経営基盤/抜群の福利厚生・教育研修体制も充実/年休124日・平均残業月20時間とワークライフバランス◎〜
■業務内容:
就航後の保証対応を含む、お客様へのアフターサービス業務を担当していただきます。
◇顧客対応:メールや電話、訪問等によるお客様対応窓口となります。
◇現地調査・打ち合わせ:就航船を訪問し、調査や打ち合わせ、保証工事の立ち合いを行います。
◇情報フィードバック:今後の製品改良のために就航船の情報をフィードバックします。
◇出張:国内外問わず、出張の機会があります。
■働き方:
年間休日124日、月平均残業時間20時間と、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。
■当社について:
・創業100年を超える国内トップクラスの老舗造船メーカーであり、常石グループ(グループ連結売上高2,362億円)の中核会社です。
・サステナブルな社会を実現するため、地球環境に優しい船造りを推進しています。2035 年までに建造する全ての船を重油専焼からデュアルフューエル船に切り替えます。
・常に新しいことに挑戦し続けることを大切にしている、活気あふれる社風です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等