具体的な業務内容
【業界未経験歓迎/人事アシスタント】◇まずは面接調整までお任せ!土日祝休み/残業20h/在宅可
【店舗・オンラインでメガネ販売店『オーマイグラス』などを運営】
■業務概要:
当社の人事担当として、採用業務をお任せします。
社内他部署との連携や、調整などのコミュニ ケーションが求められるポジションです。
■業務詳細:
・応募者対応(新卒/中途)
・日程調整
・求職者へのスカウトメールの作成、配信
・会社説明会
■入社後について:
<〜入社1か月>
OJT研修を行いながら役割を徐々に増やしていきます。
<〜入社3か月>
説明会の進行や採用業務を一人で担当できるよう、本格的に業務を引き継いでいきます。
※ブランド・商品・現場の理解が重要となるため、必要に応じて店舗での短期研修の可能性もございます。
■キャリアパス:
<人事業務全般を担当できるオールラウンダーへ>
社歴ではなく頑張りを重視する評価制度で、いずれはリーダーなどのポジションも目指すことができます。
■当社の強み:
・当社は、自社ブランドのメガネを企画、製造、販売しており、日本国内だけでなく海外にも展開しています。
・鯖江産の高品質なメガネの一貫した生産体制と、オンラインと店舗の連携による顧客体験の提供が強みです。
・お客様がネットで取り寄せた商品を自宅で試着し、店舗でレンズ調整・購入できることが特徴です。
■こんな方にぴったり:
・柔軟性が高く、社内外含め良好なコミュニケーションが構築できる方
・スピード感のある環境下で自らインプットを絶やさず、変化を恐れずチャレンジできる方
・好奇心旺盛で難しい課題でも前向きに取り組める方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成