具体的な業務内容
【大阪/転勤無し】営業事務<フレックス利用100%>ゆくゆく年収600万程度も目指せる!育休100%
〜\この求人の魅力ポイント!/〜
◎抜群の働き方(フレックス100%・産休育休の取得率・復帰率は100%等)
◎ルーチンワークではなく裁量権を持って就業可能!(業務改善等)
◎継続的な年収UP可能!
【モデル年収例】 年収400万円:経験3年 /年収450万円:経験6年(リーダー) 年収600万円〜:経験8年(管理職)
不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの関西エリアにおけるバックオフィス業務全般をお任せします。
関西で既に安定基盤を誇りますが、まだまだ拡大フェーズのため資料のフォーマット化や無駄な業務の洗い出しなどのアイデア出し等にも積極的に頂くことを期待しております!
\働き方に圧倒的な魅力あり!/
*年休120日(土日祝)
*転勤無し
*リモートワーク相談可能
*産休育休の取得率・復帰率は100%
*フレックス100%浸透(子育てとの両立がしやすいです)
∟例えば、「通院があるから、9:15頃に出社して17:30頃退社」
というような働き方も可能です
★月平均残業10〜15時間…当然の事ながら所定外手当は1分単位での支給です
【入社後いずれかのポジションに配属<しっかり教育もいたします!>】
・庶務
契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専用システムを用いた工程管理、スケジュール管理
・会計
社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成等の実務
※各部署に配属となり、庶務もしくは会計を行っていただきます。
※異動等でポジション変更の可能性もございます。
■モデル年収及び評価制度
グレードA:年収350万以上〜
グレードB:年収370万〜430万程
(独り立ちできれば基本的にBに昇進します。1年くらいでBに昇進する方が大半です)
グレードC:年収400万〜530万程
管理職クラス:年収600万〜800万程
<事務職の方のご提案で業務改善できた事例>
・社内の進捗シート記入方法の統一
・社内のお客様対応方法の変更(かつて営業が一時対応していましたが、コールセンターを設置するなど)
【配属先】
配属先は事業サポート部となります。どの業務を担当いただくかは選考の中で適性を考慮し決定。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成