具体的な業務内容
【ほぼフルリモート】新規開拓営業◆さくらインターネットG◆反響営業中心/フルフレックス
【さくらインターネットG/反響営業中心/ほぼフルリモート・フルフレックスでワークライフバランス◎/新規のオーダーを受け、課題解決のためのソリューション提案/大手顧客との太いパイプから安定した案件獲得】
お客様のビジネス成功(CS:カスタマーサクセス)実現のために、事業上の課題やニーズを汲み取り、セキュリティ、クラウド、24/365運用をキーポイントとした当社のサービスを用いた販売・提案業務をお任せします。
■主な業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規顧客開拓および直販営業
└飛び込み営業はなく、反響営業がメイン
・新規アライアンス、販売パートナー/チャネル開拓
※業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。
※24時間365日サービスを提供している為、お客様から夜間や休日にご連絡が来て対応する可能性もございます(頻度:年に数回)
■組織構成
カスタマーリード部(20〜40代)はセールス4名/インサイドセールス1名在籍しています。
■キャリアパス
ご本人の適性や希望に合わせて、サービス企画・開発から、営業支援策、運用提案、アカウントマネジメント、プロジェクトリーダー等様々なキャリアを積むことが可能です。
■充実した福利厚生/制度
・ほぼフルリモートの働き方が可能!※セミナー実施等場合によって出社していただきます。
・フルフレックス
・連続有休手当:有給休暇取得を推奨するための制度で、2日以上有休を取得すると、1日につき5000円が支給
・自宅事務所手当:自宅の光熱費・通信費の負担として毎月5,000円が支給
・資格取得支援制度:業務に必要な資格を取得するために、資格試験や参考書などの書籍にかかる費用を会社が負担し手当として支給
・保養所あり
■サービスについて
当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。
サーバやネットワーク機器の導入〜ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。
インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成