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    • 株式会社M&Aベストパートナーズの求人情報(【丸の内本社】採用・人事労務◆M&A仲介事業※土日祝休み/年休120日/事業拡大に直接貢献【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社M&Aベストパートナーズ

    【丸の内本社】採用・人事労務◆M&A仲介事業※土日祝休み/年休120日/事業拡大に直接貢献【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内本社】採用・人事労務◆M&A仲介事業※土日祝休み/年休120日/事業拡大に直接貢献【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/03/25
    • 掲載終了予定日:2025/06/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内本社】採用・人事労務◆M&A仲介事業※土日祝休み/年休120日/事業拡大に直接貢献

    【丸の内/採用・人事労務担当募集(アシスタントレベルの経験でも応募可能です)※所定労働時間7時間30分/土日祝休み】
    ■ポジション概要:
    ・中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社にて、採用・人事労務業務に関わる一連の業務をお任せいたします。
    採用/人事労務/総務/庶務等いずれかのご経験(アシスタントレベルでも可)をお持ちの方は是非ご応募ください!

    ■具体的な業務内容:
    <採用・人事労務>
    ・採用業務(優秀な人材の採用母集団形成・面接・評価)
    ・組織管理(人事評価・メンバー1on1)
    ・採用管理(採用候補者との面談・エージェントや求人媒体の更新なども含む)
    ・人事制度(評価・報酬制度の改善及び運用・育成体制設計)
    ・労務管理(給与計算・勤怠管理・社会保険手続・規則規程管理・健康診断の実施 等)
    ※まずは、ご経験に合わせて得意領域から業務をお任せしていきます。
    将来的には、既存スタッフのマネジメントや業務改善等、領域に縛られないご活躍を期待しています。
    ※下記のような企画業務も志向とスキルがあればお任せしていきます。
    ★人材戦略の策定・実行
    ★キャリアパスの設計
    ★組織課題解決
    ★既存業務の効率化

    ■組織について:
    現在の採用人事体制は、取締役、マネージャー、スタッフ3名(アルバイト含む)の合計4名となっています。
    採用人事スタッフと共に手を動かしながら実務面を引っ張っていただきたいポジションです。

    ■仕事のやりがい:
    ・取締役とコミュニケーションを取りながら業務を推進できる
    ・経営直下で経営と密に連携しながら、組織の成長と変革をリードできる
    ・子会社・投資先の組織構築(0→100)をゼロから携わることができる
    ・教育研修プログラムの企画・構築を通じて、社員一人ひとりの潜在能力を最大化する仕組みづくりに携われる
    ・人事制度の設計者として組織の骨格を創ることができる
    ・事業拡大に応じ、業務の幅も広がるため多くの経験ができる
    ・一人ではなくチームで協力して仕事をする志向性のメンバーが多いため、相談しやすい

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・採用/人事労務/総務/庶務いずれかのご経験
      ※アシスタントレベルでもご応募可能です

      ■歓迎条件:
      ・業務改善に取り組んだ経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ■本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22階
      勤務地最寄駅:山手線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜18:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均:40h程度
      (今後人員を増やすことによって残業時間の削減に取り組みます。)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜500,000円

      <月給>
      250,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力を考慮し面接後に決定
      ※残業代は1分単位で別途支給
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回 1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3〜6ヶ月分程

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、アニバーサリー休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当
      ■書籍・セミナー代金全額負担
      ■教材購入補助(事前申請)
      ■OJT、外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます)


      <その他補足>
      ■おやつ/お茶無料
      ■税理士会年会費(会社負担)
      ■税理士会登録費(自己負担)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の条件差異なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社M&Aベストパートナーズ
      設立 2018年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・中堅中小企業におけるM&A仲介
      資本金 10百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1007022
      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F
      URL https://mabp.co.jp/
    • 応募方法