具体的な業務内容
【六本木】コミュニケーションプランナー◇大手企業や有名ブランドのブランディングに携われる◇正社員
【有名メーカーや人気ブランド案件多数】マーケティング職、EC担当、SNS担当の経験が生かせる/幅広い業界のマーケティング支援
■業務概要:
デジタルとリアル両面における、顧客のブランド価値最大化に向けたターゲットとの効果的なコミュニケーション戦略の立案から実行をお任せします。
■具体的な仕事内容:
・案件獲得に向けたマーケティング施策の企画立案と実行
・インフルエンサーを活用した施策の企画運用
・新規SNSアカウントの立ち上げと運用方針の策定
・外部連携により発生するディレクション
・PRイベントの企画立案と実行
■主な担当領域:
ブランディング戦略、ソーシャルメディア戦略、デジタルコンテンツ開発、エクスペリエンスデザイン、キャンペーンやイベント
■案件の一例:
飲食店のレセプションパーティー企画から実行、ファッションランウェイのPR、セレクトショップのMDとコンサルティング、インフルエンサーキャスティング
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例