具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】大手ショッピングサイトのカスタマーサポート業務(SV)◆電話対応なし
【服装・髪型・ネイル自由/大手ショッピングサイトの問合せ対応チームのSVポジション/東証プライム上場グループ会社としての事業安定性◎/年休122日/育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあり◎】
◎服装・髪型・ネイル完全自由!
◎シフト相談可能!柔軟な働き方を実現◎
◎チャット・メールでの対応業務!電話無しのオフィスワーク◎
◎成長企業 × 東証一部上場グループで安定のキャリアアップ
■業務内容:
大手ショッピングサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきます。
■案件概要:
大手ショッピングサイトを利用しているユーザーからのお問合せ対応業務です。
※チャット・メールでの対応がメインとなるため、電話業務は発生しません!(クライアント専用ツールを使用)
【主な問い合わせ内容】
・ログイン方法を知りたい
・商品の到着日を確認したい
・返品・交換の手続きを知りたい
・注文キャンセルの方法を教えてほしい
・支払い方法を変更したい
【SV業務内容】
チーム管理
・メンバーの勤怠管理/シフト管理
・業務の進捗管理および品質改善
・メンバーへの質問対応/サポート
・メンバーの育成
その他業務
・クライアント対応(週次・月次報告)
・数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
■チーム構成:
SV:2名、オペレーター:11名
■当ポジションの魅力:
・シフトはリーダー間で相談して決定するためフレキシブルに決めることが可能!
・オープンな雰囲気のため発言がしやすく、改善施策など裁量を持ってチャレンジする機会があります
・3カ月に一度表彰制度があり、きちんと成果を見てもらえやすい環境です
・研修期間が1カ月あり、未経験でも安心して就業できます◎
・完全デスクワーク!ワークライフバランス◎
■BPOとは:
BPOとは、企業が業務の一部を専門の会社に外部委託することを指します。
企業はすべての業務を自社で行うのではなく、専門の外部企業に任せることで、業務の効率化やコスト削減を実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成