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    • 日本郵政不動産株式会社の求人情報(アセットマネジメント(オフィスを中心とした運用計画)※日本郵政グループ/年休125日/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】)

    日本郵政不動産株式会社

    アセットマネジメント(オフィスを中心とした運用計画)※日本郵政グループ/年休125日/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    アセットマネジメント(オフィスを中心とした運用計画)※日本郵政グループ/年休125日/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/03/24
    • 掲載終了予定日:2025/06/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アセットマネジメント(オフィスを中心とした運用計画)※日本郵政グループ/年休125日/在宅可

    〜日本郵政という大手バックボーンを活かした総合ディベロッパー/グループ以外での不動産投資も積極的!/年休125日/リモート可など就業環境◎〜

    ■職務内容:
    郵政グループ所有および外部より新規取得した投資用不動産(オフィスビル・商業施設・住宅等)の運営管理・修繕管理等のアセットマネジメントをお任せ致します。外部委託先と連携し、投資用不動産の稼働率を高めるとともに、コスト削減を行い収益性の向上を図ることがメインミッションとなります。

    ■職務詳細:
    投資用不動産の運営方針を策定するとともに、PM会社等と運営計画の擦り合わせ等の折衝及び実際の運用状況の管理・監督などが、主業務です。現場を所管するML・PM・BM業者と連携してテナントリーシングや修繕工事の施工方針、工程管理、契約手続、入出金管理などの具体的施策を担当します。

    ■配属先情報:
    運営本部への配属となります。現在事業編成により規模を拡大しております。

    ■当社について:
    2018年4月。日本郵政グループにおける不動産事業を担う会社として、当社は設立されました。日本郵政とそのグループ各社では、都心部・地方都市部で郵便局跡地など
    数多くの不動産を所有。そうした優良資産を活用した不動産開発が特徴で、現在は東京、大阪、京都、名古屋などで大規模な開発プロジェクトが進行中です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件: ※以下いずれか該当する方
      ・デベロッパーや投資ファンド等でのアセットマネジメントのご経験がある方(目安3年以上)
      ・テナント管理、修繕(営繕)管理を含めたPM業務のご経験がある方(目安3年以上)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワー24F
      勤務地最寄駅:大手町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ただし、担当いただくPJによって大阪営業所勤務となる場合がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      全社平均残業:20時間

      給与

      <予定年収>
      600万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):349,440円〜736,000円

      <月給>
      349,440円〜736,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回支給(昨年度実績4.3ヵ月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏期3日 年末年始6日 その他(特別休暇、病気休暇、育児、介護)
      有給休暇 入社半年経過時点10日、入社日に応じて最大15日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      階層別教育あり
      資格取得支援制度あり

      <その他補足>
      扶養手当、調整手当、夜勤手当 等
      寮・社宅:無 住宅手当:有
      ■日本郵政グループ福利厚生サービス「Letter for Benefit」加入
      ベネフィット・ステーションの各種サービスが受けられます。
      ■退職一時金とは別にDC(確定拠出年金)加入
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      (試用期間中の勤務条件:変更無)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政不動産株式会社
      設立 2018年4月
      事業内容
      ■事業内容:不動産の取得、所有、賃貸借、開発及び管理
      資本金 1,500百万円
      従業員数 155名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワー24F
      URL https://www.jp-re.japanpost.jp/
    • 応募方法