具体的な業務内容
【横浜】経理事務サポート◇経験浅くともスキルアップ/残業10H/土日祝休/年休123日/インフラ企業
〜経理事務サポート/システム入力・請求書作成など/簿記3級資格を活かし経理として専門性高める/年休123日・土日祝休み/残業10H程度、プライベートも大切にできる/転勤無で腰を据えて働ける◎〜
電気設備工事をメインに事業を展開数するインフラ企業である当社にて、経理ポジション強化のため増員募集をいたします。
〜まずお任せするお仕事〜
請求書作成伝票整理や経理システムへの入力作業といった簡単な作業からお任せします。
ゆくゆくは経理として専門性を高められるポジションであり、以下業務をお任せいたします。
日次:売掛金・買掛金、小口現金管理、出納管理、伝票管理
月次:試算表作成・原価管理
年次:試算表作成、決算整理、修正仕訳
\このような方、大歓迎です/
・簿記3級をお持ちでこれから経理としての専門性を身に着けたい方
・派遣で経理事務のお仕事をしている方
■組織構成
経理業務をしているのは4名です。
課長1名(50代)、主任1名(20代)、メンバー2名(50代、40代)という構成になっています。
また当社では現在、工事事業部・営業部・総務部の3つに分かれて業務を進めております。
配属先は総務部となり、経理担当以外にも人事や総務担当とのデスクも近く、業務の幅を超えてコミュニケーションを取りながらお仕事できる環境です。
■当社の魅力:
受注案件ごとに利益等を把握しているため、実績を賞与に反映させる制度を採用しており、公平性があります。
ポジションを越えたキャリアチェンジが可能な環境です。
日ごろから、従業員へ向け、会社の将来ビジョンについての話をしており、社員全員で会社を創っていく姿勢があります。
公共工事は横浜市が主で、1997年度優良工事業者表彰など、現在までに複数の表彰実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成