具体的な業務内容
【福井県】ヘルプデスク(第二新卒歓迎)※未経験歓迎/残業少なめ/スキル・キャリアUP可
【転勤無し/早期キャリアアップ可/服装自由/髪色自由/安定した基盤を持ちながら急成長中/働き方◎】
■業務内容:
まずは、社内のITサポート業務からスタートしていただき、未経験の方でも丁寧にお教えします。
<具体的には>
・社員が使うPCの手配・セットアップ・管理
・PCやIT機器の運用管理、アカウント管理
・トラブル・故障対応
・社内システムの保守・改善サポート
・社内ネットワーク環境の整備・運用サポート
トラブル対応を通じて、社内の「困った!」を解決するやりがいのあるポジションです。
経験を積んだ後は、IT環境の改善提案などにもチャレンジできます!
第二新卒・未経験からの挑戦も大歓迎!
■入社後の流れ:
これまでの経験やスキルにもよりますが、未経験の方の場合、まずは社内の基本的なIT業務として、パソコンなどのキッティングやヘルプデスク業務からスタートしていただきます。
また、OJTを通じ、関連知識・スキルを習得していっていただきます。
■キャリアアップ
1〜2年の経験を積むと各種社内システムの管理や、新システムの導入といった業務にも挑戦可能です。
また、その先には社内IT戦略の立案や検討など、会社の根幹を支えるようなポジションにステップアップできます。
■特徴:
ノベルティグッズやダイレクトメールの企画提案を通じて、お客様の販促活動をトータルプロデュースしている当社は、1910年創業の老舗企業でありつつ、20代〜30代の若手が中心となって活躍するベンチャーな気質が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境