具体的な業務内容
【福井】社内SE(基幹システム管理) ※IPO準備中/残業少なめ/スキル・キャリアUP可
【転勤無し/早期キャリアアップ可/服装自由/髪色自由/安定した基盤を持ちながら急成長中/働き方◎】
社内システムや販管システムの開発・保守を担う部署のSE担当として、下記のポジションをお任せします。
適性と経験に応じてご担当いただきます。
■業務内容:
基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理、新規アプリケーションの導入、データ抽出やRPA開発などのシステムサポートを行う部門で業務を行っていただきます。
<具体的には>
◎基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理
・社内の改修要望に対し、要件定義〜導入までを開発を委託するベンダーと調整
・導入後のユーザヘルプデスク対応
◎新規アプリケーションの導入・運用
・要件を元にベンダー・アプリケーション選定、ベンダーコントロール、運用設計・導入・運用
◎システムサポート業務
・システムに関する問合せ対応、データ抽出業務、業務自動化のためのRPAなどの開発
■特徴:
ノベルティグッズやダイレクトメールの企画提案を通じて、お客様の販促活動をトータルプロデュースしている当社は、1910年創業の老舗企業でありつつ、20代〜30代の若手が中心となって活躍するベンチャーな気質が特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境