具体的な業務内容
【山口/下関】保険の営業事務※未経験歓迎/保険知識を習得/県内トップクラスの保険代理店
【損害保険・生命保険の営業事務(地場保険企業/週休二日制/年間休日124日/平均残業時間5H/マイカー通勤可能】
■業務内容:
事務のお仕事と来店されたお客様の接客対応、電話対応をしていただきます。
・既契約のお客様の保険の更新や変更の対応
・申込変更書類の入力手続き、郵送手続き
・銀行への入出金
※訪問のお仕事ではありません。
■取扱保険:
自動車保険・火災保険・傷害保険・旅行保険・賠責保険・生命保険・医療保険・がん保険・学資保険・年金保険・介護保険
■研修体制:
OJTの上で業務を覚えていただきます。「事務職はしたことがあるけど保険業界が初めて」の方もしっかり教えていきます。未経験の社員も働いています。
■組織構成:
下関支店は12名が在籍しており、うち3名が営業事務です。
■当社について:
山口県内でトップクラスの保険代理店です。損害保険や生命保険の代理店として周南、防府、下関、宇部、岩国の5店舗展開しています。
会社の創立以来、着実に業績を伸ばし続け、成長を続けており、目標の2025年ビジョンを掲げて、全社一丸となって取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成