具体的な業務内容
【東京】損害保険コールセンター(SV業務)◆月平均残業15h/土日祝休み/HISグループの安定基盤
<月平均残業15時間程度/株式会社エイチ・アイ・エス100%出資/安定基盤の元、長期就業が可能>
【業務概要】
海外や国内の旅行保険を中心とした商品のお問い合わせや、契約内容の変更、事故報告の受付などについて、電話を中心としながらデジタルツールも活用してお客様とのコミュニケーションに対応いただく業務となります。
当社では電話に加えてwebフォームでの事故受付やメール、AIチャット・ボイスボット、などの多様なコミュニケーションツールを導入していますので、これらツールのチューニングや当社HP内のQ&Aの充実など、お客様とのコミュニケーションに関わる各種業務のご対応をいただきます。
また、SVとしてコール対応の改善や後進の育成などにも携わっていただきます。
【職務内容】
カスタマーサービス部にてお客様対応や、サービス向上のための改善業務を担当いただきます。1日の受電件数の目安は100件前後、20〜30件の顧客対応を行ていただく予定です。(対応件数の目安は時期によっても異なります)
■具体的には
・国内や海外の旅行保険を中心としたお客様対応
・契約内容の変更、事故報告の受付
・後進の育成
・商品内容の問い合わせ対応
※事故処理業務/ノルマ/勧誘等の対応はありません
※お客様からのご意見/ご要望は業務に慣れるまでチームでフォローしながらの対応となります。
【当社について】
当社は2007年に誕生した損害保険業界では新しい企業であることから、新規プレーヤーである強みを活かし、今までの業界の常識や慣例にとらわれない発想で、補償やサービスを見直し、お客様に新たな価値を提供しています。
色んな社員の意見を取り入れて、保険会社という枠を超え、業界の常識や慣例にとらわれない発想で補償やサービスを見直し、お客様に新たな価値を提供しようと日々挑戦し続けています。
保険会社をイメージする堅苦しい雰囲気もなく、フリーアドレスや服装もスニーカーOK、ジーンズOKのオフィスカジュアルを導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成