具体的な業務内容
【大分市】経理担当◆今後も店舗拡大予定◆九州エリアにて、全15店舗の業務スーパーを運営◆
〜九州エリアにて、全15店舗の業務スーパーを運営/今後も店舗拡大(各都道府県1〜2店舗)を予定◎福利厚生◎/UIターン歓迎〜
■業務内容:
九州エリアで業務スーパー(全15店舗)を運営する当社にて、経理業務をご担当いただきます。
【具体的には】
仕分け・月次決算・年次決算などをご担当いただきます。
今後も店舗拡大を予定しており非常に活気のある組織です。
組織の拡大に合わせ、財務業務も拡大していくため、財務面の体制をより充実させていくことが役割の一つであり、やりがいの大きい業務です。
■組織構成:
経理部 財務部門(担当役員、管理職、担当者1名)
※入社後は担当役員と管理職が中心となり指導を行います。
■魅力:
今後も出店を進め、大きくなる組織体制の中で、これまでの財務の経験を活かし、自らの考えやアイデアを実現させていくことも可能です。
将来的には管理職等への登用の可能もございます。
■企業概要:
当社は「業務スーパー」を福岡・大分をはじめとする北部九州で15店舗展開する企業です。
■特徴:
(1)他社にはないオリジナル商品を販売しており、業務用だけでなく一般のお客さまにもご愛顧頂いています。
(2)エブリデイロープライスをコンセプトにしているため、特売や過剰な広告の必要がなく、いつでもベストプライスの商品をお買い求め頂けます。
(3)製販一体体制を基盤にロープライスでも自慢の品質をご提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成