具体的な業務内容
【名古屋】IT営業/自社パッケージ商品等を提案◆残業月20H程度/土日祝休み
〜福利厚生充実/有給休暇14日間取得義務がある為、実質年休130日超◎完全週休二日制(土日祝)〜
■職務内容
当社パッケージ「office-prism」(グループウェア、勤怠管理)のシステム提案を行います。相手のニーズや課題を掴み、解決していく過程で、当社の商品・サービスを提案、受注する、ソリューション営業を行います。
■業務詳細
機器販売とソフトウエア販売で、お客様の業務課題の解決をします。
※1案件の導入スパンは2〜3ヶ月程度で、1人当たり4、5件程同時進行で担当します。
◇事例:
製造業のお客様向けの生産管理システム、在庫管理システム など
■取扱製品
当社は、販売パートナーとして様々な製品を取り扱っています。
KCSの製品と組み合わせてのご提案も可能です
例:奉行シリーズ、請求書の電子化、入金消込の自動化、経費精算を電子化、法人向けクラウドストレージ、セキュリティ対策ツール等
■入社後の流れについて
入社後の1ヶ月目は座学として、当社の商品について勉強します。
その後おおよそ3ヶ月社内でロープレなどの研修を行い、OJTにて先輩と営業同行して現場に配属されます。独り立ちまでおおよそ半年の想定です。
■魅力
・民間企業だけでなく、自治体などからの依頼も多く、生活に身近な案件が多数あります。
・大垣共立銀行の関連会社として設立していますが、案件は大垣共立銀行からの取引は3割程度で、他7割はOKBブランドの信頼もあり、一般企業、地方自治体との取引になります。
・最大10日間の連続休暇でプライベートも充実できます。(連続休暇取得率100%)
■平均勤続年数20年:
◇最大10日間の連続休暇
◇手厚い福利厚生
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労働災害補償保険、労災)
・育児支援(育児休業、短時間勤務、時間外労働の免除及び制限、子野介護休暇、子育て休暇)
・介護支援(介護休業、短時間勤務、時間外労働の免除及び制限)
※産後パパ休暇/育児サポート休暇の取得実績も多数有り
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成