具体的な業務内容
【神田】事務※管理マンションの退去手続き◆顧客折衝なし◎土日休み/残業20h◆創業以来黒字経営
活気ある職場を事務職としてサポートしませんか?業界未経験OK!事務経験者歓迎!/家賃補助有/首都圏メイン/土日休/99.6%入居稼働率の人気自社ブランド展開
■業務概要:
自社マンションブランドである「メインステージ」「ランドステージ」シリーズの修繕部間の事務をお任せします!退去時におけるスケジュール管理や見積作成を中心にご担当いただく予定です。
■働き方
週休2日の土日休みです。入居者様は退去日50日前の告知が規約となっており、現場担当者も早朝・夜間の対応は行っていないため、突発的な対応は基本的にございません。また月残業時間は20時間程度とワークライフバランスも重視できる環境です。産休育休や時短勤務等、多様な働き方に対し柔軟な組織風土です。
■入社後のフォロー体制
OJT制度により一通りの業務をこなせるようフォローいたします。新設部門により、社内だけなく外部育成も導入し充実した環境を整えていますので、基本的なPCスキルさえあれば、業界未経験でもご安心ください。
■キャリアアップ
昇格基準は年功序列や社歴ではなく、実績を評価します。実際に入社2年で主任に昇格した社員もいます。事務としてサポート業務を極めるのも良いですし、退去立ち合いや業者手配などの領域に幅を広げるなど、自身の興味に応じてキャリアを描くことが可能です。
■部門のビジョン
将来的には、年間3000件の対応できるよう10〜15名の組織となり体制を整えていきます。
■青山メインランドの魅力
創業以来黒字経営を続けている当社は安定した事業基盤を有しており、<人>を大切にする社風があるため、福利厚生や働く環境も充実しています。
・家賃補助制度あり:自社マンション入居の場合、月3万円の支給/その他賃貸入居の場合、月1万円の支給
・資格支援制度:働きながら国家資格「宅地建物取引士」を取得する社員も多く、その際には月2万円が支給
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成