具体的な業務内容
【川崎/リモート可】社内SE◆正社員/住宅手当・家族手当あり/残業20H/退職金あり
〜創業50年以上の老舗企業/教育体制充実/福利厚生・手当充実・残業20h・一部リモートワーク可〜
■業務内容:
当社にて、主に物流業務システムの保守運用、および追加開発の要件定義、ヘルプデスク、サーバを含む機器の管理をお任せします。
■具体的には:
・物流業務システムのマスタ管理
・PCやプリンタの手配
・ユーザからの問い合わせ対応
・開発要件が発生した場合はSIまたはベンダーと折衝し要件定義
・運送業者との契約書作成管理など一般事務
※一部、請求書確認といった一般事務的業務もございます。
○上記要件により、年数回出張があります(0〜3泊)
○本社事務所内での業務です(他社へ出向・駐在しての業務はございません)
○ご入社後、ご自身のスキルに合わせて少しずつ業務をお任せいたします!
■配属組織:
それぞれの得意分野を活かしながらチームで業務にあたっています。
■業務の魅力:
・親会社である日油株式会社は1937年の創業以来順調に事業を成長させることに成功しました!
・機能化学品事業、ライフサイエンス事業、化薬事業を中心に広く事業展開をしている同社の物流事業を担っているため、今後の安定が見込め、長期就業を考えている方にはぴったりの環境です!
■当社の特徴:
・「バイオから宇宙まで」をキャッチフレーズに、幅広い事業領域をもつ機能材化学メーカー日油株式会社の100%子会社で創業51年の歴史を誇ります。
・2004年に日油株式会社の100%出資で設立され、現在川崎、愛知、尼崎、大分の各事業所で業務展開中です。
・東証プライム上場企業である日油株式会社の各工場、および関連会社の物流業務を請負っています。
・化学製品の持続可能なサプライチェーン構築、社内物流業務のDX化、ITによる業務改善を推進しています。
・盤石の経営基盤の基で長期的にキャリアを築くことが可能です。
・家族、住宅手当、退職金など福利厚生も充実しているため安心して長期就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境