具体的な業務内容
【静岡県|浜松】マンション・アパート管理の営業職《業界未経験者歓迎》◆サーラG/年休120日(水日)
<プライム上場 サーラグループの安定基盤、福利厚生充実◎/年休120日(水日)、残業5〜20h程/業界未経験者も応募歓迎!>
サーラグループで不動産事業を展開する当社において、当社が管理するマンション・アパートの管理業務、およびオーナー様に対する長期的・安定的な賃貸経営を目指した提案活動を行います。
\主な仕事内容/
・賃貸経営を行うオーナー様に対し、改修工事や空室改善の提案といった、物件管理のトータルマネジメント
・入居者様からの問い合わせ対応、入退去に付随する書類対応
・当社が管理していない物件をお持ちのオーナー様に対する、管理物件の受託営業活動 など
■組織構成:
浜松管理チームはビル管理担当、会議ホール担当、物件の保全修繕担当、賃貸管理担当の約10名程+事務員の組織です。うち、賃貸管理業務は3名程で行っています。
\今後の展望について/
(1)当社はこれまで東三河・遠州地域で不動産事業(仲介)・資産マネジメント事業(物件管理)を柱として事業を展開してきました。今後はアセットマネジメント事業とまちづくり事業にも注力し、さらなる成長を目指しています。
(2)今年3月に設立60周年を迎える当社は、社名を「中部ガス不動産」から「サーラ不動産」へと変更しました。サーラグループとしての一体感を強化し、地域における不動産・まちづくり事業のリーディングカンパニーとして一層の発展と成長を目指しています。
■教育体制/評価制度:
◇教育体制…入社後は先輩社員のOJTで業務を覚えていきます。随時習得状況を見ながら、一人ひとりに寄り添った教育を行っていきますのでご安心ください。
◇評価制度…目標管理制度に基づき、予算に対する達成度+プロセス(取り組み姿勢)で評価を行っていきます。インセンティブ制度はなく、給与は固定給ですので安定しています。
■当社について:
愛知県東部・静岡県西部を中心に不動産仲介を手がける「仲介事業」と、賃貸マンション・駐車場など、お客さまの資産を管理する「オーナー事業」、ハードとコンテンツの両輪でまちをつくりあげていく「まちづくり事業」、「アセットマネジメント事業」を柱に、サーラグループの財産である地域に密着したネットワークをフル活用し、理想のライフスタイルの実現をお手伝いしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例