具体的な業務内容
週3在宅◆物流事務(受発注)◆デジタル機器メーカー『Anker』◆年休125日◆土日祝休◆フレックス
◆◇世界100ヶ国以上で展開するグローバル企業/デジタル機器『Anker』/フレックス・リモート可◇◆
■業務内容:
家電量販店等のリテールビジネスに関連するサポート業務をお任せします。
・取引先(既存/新規)からの問い合わせや注文への対応
・物流業者や倉庫業者との出荷指示などのやり取り
・在庫管理およびその関連業務
・各種システムの入力処理
・生産サイドと連携した、輸入・入庫の確認業務
・その他、営業に関連するアシスタント業務
■ポジションの魅力:
急成長を続けるリテールビジネスが最大限の成果を出せるようサポートする大事な役割です。リテールビジネスの根幹である在庫管理からリテール販路とのコミュニケーションまで幅広く経験できる仕事です。
■採用背景:
ECビジネスで事業成長を続ける当社ですが、さらなる販路拡大・顧客の取り込みを実現するべく、リテールビジネスの拡大を強化しています。
新製品の導入や販売戦略の落とし込みを実現するにあたり、各リテール販路とのコミュニケーションや在庫管理の重要性が増しているため、責任をもって本業務に取り組んで頂ける担当者を募集しております。
これまでの経験を活かしながら、当社と共に成長したいという意欲をお持ちの方をお待ちしております。
■就業環境
・フレックスかつリモート可と柔軟な働き方が可能です!(週2日出社)
※2023年11月時点。変更になる場合があります。
・出社時はオフィスカフェが併設されているので、無料のドリンク、健康配慮したお菓子(パン含む)、淹れたてコーヒーの提供がございます。
■会社風土
・一人あたりの裁量権の大きい少数精鋭チームであり、挑戦や改善が受け入れられる環境です。
・20~30代が活躍するフレッシュな職場であり、スピード感もあるため、成長意欲のある方にはチャレンジングで刺激的な環境です。
・男女比は5:5で、女性のマネージャーも多く活躍しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成