具体的な業務内容
【フルリモート】税務会計担当◆確定申告・年末調整など◆年休120日以上・残業月平均20H以内
【フルリモート◆専門性を身に着ける◆確定申告・年末調整など◆残業月20h程/年休120日/土日祝休】
■採用背景
業務拡大により、新たに人員を増強いたします。
■業務概要
税務・会計の専門知識を活かし、経営者のパートナーとして企業の課題を解決する、やりがいのあるポジションをお任せします。
中小企業経営者の「経済的不安」を取り除き、「社長を元気にする」ことで、企業全体の成長を後押しする役割を担っていただきます。
■業務詳細
◇記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◇確定申告
◇年末調整
◇各種申告書作成業務
◇月次訪問(来社・訪問・zoom)
◇月次決算、報告書作成
◇決算業務
◇給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)
■入社後の流れ
入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
バディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがサポートします。
慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます。
■キャリアパス
税務会計だけでなく、財務コンサルティングやM&A、DX支援などの新たな分野にも挑戦できる環境です。
■組織構成
同じ業務をフルリモートで行っているメンバーが11名在籍しています。
■当社の特徴
◇働きやすさを徹底追求
残業は月20時間以内、年間休日120日以上、柔軟な働き方でプライベートも充実。
◇明確な評価制度と充実の教育体制
業務スタンプラリーや動画研修で効率的にスキルアップ。努力を正当に評価し、収入も安定。
◇時間単位の有給取得が可能
今日は午後から仕事したい、午前中だけ仕事をして午後から休もうなど、ライフスタイルに合せた有給の取得ができます。
■当社の強み
・税務対策にとどまらない総合的な提案が可能です。
・税理士・行政書士・司法書士が連携しているため、生前から相続後まで一貫したサポートが提供できます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成