具体的な業務内容
【名古屋市】工場内設備・自働化機器等の提案営業〜年休120日/残業月30時間程度/有給取得率90%
〜事業拡大に伴う人員増加のための募集となります。社員数を増やし、一人当たりの業務を分散させ、より良い働き方が出来るような組織体制を目指しております〜
■業務内容:
大手製造業の得意先に対する、工場内の設備、自働化省人化機器等の提案営業を行います。
■業務詳細:
◇営業車(ライトバン等)で得意先を定期で訪問、得意先とコミュニケーションをとりながら要求される物やサービスを把握、それを満たす物やサービスを仕入先と打合せし調達・得意先への売上、納品及びアフターフォロー
◇得意先や仕入先(SIerやFA機器メーカー等)と、品質、価格、納期に関する交渉や管理
◇設備導入のスケジュール管理、施工・メンテナンス進捗確認・指揮
◇その他配属部署で生じる付随業務
■当社の魅力ポイント
・有給休暇の取りやすさ
昨年実績:付与日数に対して90%と高い取得率となります。メリハリを付けながら働くことが可能です。営業だから休みが取れないということはございませんのでWLB改善にもつながります。
■業務特徴:
・取引先は大手製造業が多いです。これまで長年取引頂いている企業様ですので、当社を頼りにご相談やご依頼頂く事が多く業務しやすい環境です。
・既存の取引先への営業:長年取引頂いている既存取引先への営業がメインです。
・モノづくりを支える社会貢献度の高い仕事です。
・残業少なめ:同社では残業時間は30時間程度となっており19時にはオフィスが施錠される為、メリハリをつけて就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成