具体的な業務内容
【福岡】人事採用◆LINEヤフー100%子会社/土日祝休/残業月20H程度/転勤なし
<<LINEグループ(100%子会社)/スピード感のある成長企業/土日祝休/残業月平均20H程度/転勤なし>>
■業務内容:
福岡拠点のバックオフィス担当として、採用業務を中心に、バックオフィス業務を担っていただく想定です。具体的な業務内容は以下の通りです。
■採用
・採用活動全般(派遣・中途採用の企画・実施)採用戦略の立案・実行
└採用エージェント及び媒体の選定/交渉/管理
└応募者対応(書類選考、面接日程調整、内定連絡)
└面接の実施および面接官のサポート
└内定者フォロー、入社手続きのサポート
└ダイレクトソース(求人媒体 等)の活用
・応募促進(エージェント向けのミーティング開催、社員紹介の促進など)
・採用ブランディング(会社説明会、SNS運用など)
・採用データの管理・分析、採用手法の改善
・データ管理(採用システム、エクセルなどを用います)
・採用を成功に導く為の分析、プランニング、プロジェクトマネジメントなど
■総務
・社内イベントの企画・運営
・オフィス環境の整備・管理(備品購入・管理、施設保守対応など)
・社員研修の企画・実施
・社内文書の管理・作成(社内規定、契約書、会議資料など)
・勤怠管理、福利厚生の運用サポート
・経費清算管理、備品管理等
・来客・電話対応
・郵便・宅配便の管理 など
■キャリアパス:
将来的には管理部門を統括する管理職へのキャリアアップや、希望・適正により他部署への異動の可能性がございます。
■就業環境:
・残業時間は月平均20時間程度であり、土日祝休み、転勤無しとなるため、経験を活かしながら福岡で安定して働くことができます。
・BBQなど会社負担でのイベント開催もあり、社員同士の交流が盛んにおこなわれている環境です。
■当社について:
LINEヤフーの100%子会社として、LINEヤフーの提供する法人向けサービスを既存のクライアント様を主として、運用サポートならびにオンボーディング、新規サービスの導入提案等のコンサルティング営業を通して、クライアント様のマーケティング活動を支援し、ユーザー様に良質な顧客体験を提供しています。
取り扱うサービスは「LINE公式アカウント」「LINE広告」「Yahoo広告」等、多岐に渡ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成