具体的な業務内容
【奥志賀高原*未経験歓迎】経理・総務◆残業5H/週3在宅可/正社員/日次業務/全国トップのスキー場
〜転勤なし・残業5H/正社員としてのキャリアアップ目指せます!/奥志賀高原のリゾート施設の経理業務/週3日の在宅勤務可/従業員割引制度あり!〜
■業務内容:
当社の経理として日次業務が中心におまかせします。
・日々の日経の集計
・データの打ち込み
・請求書/納付書の処理
・その他の付随的な業務全般
※Excel、WordなどのOfficeソフトを使用します
※12月〜5月6日までは繁忙期となります。
■組織構成:
当社の総務部は経理1名、人事1名、施設管理1名の3名が在籍しています。
■働き方:
・週休2日制(シフト制のようなイメージです)
・残業5Hでプライベートの時間もしっかり!
*早く帰社するという社風が根付いている環境です◎
■入社後の流れ〜未経験でも取り組みやすい業務から!〜
入社後は、まずOJT形式で業務を学んでいただきます。先輩社員が丁寧にサポートし、業務内容や使用するツールの使い方を指導します。
一定期間の研修を経て、独り立ちして業務に取り組んでいただきますが、わからないことがあればいつでも質問できる環境が整っています。
\当社ならではの魅力!/
◎奥志賀高原は四季折々の美しい自然に囲まれており、夏は快適な避暑地、冬は極上の天然パウダーゲレンデを楽しむことができます。
◎スキーイン、スキーアウトができる寮を完備しており、心ゆくまでスキーを楽しむ環境が整っています。
◎当社は施設を維持しつつ、段階的にリニューアルし、高品質な隠れ家的リゾートを目指しています。
◎奥志賀高原、焼額山の共通リフト券など無料でお貸しできます。ミニサウナ付きのホテル大浴場も無料で利用可能。その他、各施設、従業員割引制度あり。本格トレーラーサウナなどもあります。
■当社について:
当社は長野県奥志賀高原にて、多彩なコースを持つスキー場とリゾートホテルを運営しています。海外からのお客様や外国籍のスタッフも在籍しており、多様な文化が交わる職場環境です。
社員同士のコミュニケーションも活発で、互いに助け合いながら業務を進めています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成