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    • 髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社の求人情報(※経験者歓迎※【日本橋】クレジットカードの信用管理事務/月平均残業10時間程度/正社員登用有【dodaエージェントサービス 求人】)

    髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社

    ※経験者歓迎※【日本橋】クレジットカードの信用管理事務/月平均残業10時間程度/正社員登用有【dodaエージェントサービス 求人】

    ※経験者歓迎※【日本橋】クレジットカードの信用管理事務/月平均残業10時間程度/正社員登用有【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/13
    • 掲載終了予定日:2025/06/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※経験者歓迎※【日本橋】クレジットカードの信用管理事務/月平均残業10時間程度/正社員登用有

    【充実の産休育休制度/安定の髙島屋グループ/髙島屋百貨店での買い物割引制度など福利厚生充実◎】

    高島屋の金融会社である当社にて、クレジットカードの与信や債権管理に関わる事務業務に従事していただきます。
    <業務詳細>
    ・PCを使用したデータ作成、社内専用端末を使用した照会、登録業務、各種書類作成
    ・各種データの集計や簡単な資料作成
    ・カード会員、公官庁、代理人からの問い合わせ対応(電話・メール)
    ・専用端末での照会・登録作業

    ■キャリアパス:
    入社直後は、OJT形式にて、ベテラン社員より学ぶことができます。
    しっかりとした研修制度もございますので未経験でもご安心ください。
    半年ごとに直属の上司との面談がありキャリアアップのビジョンを描くことが可能です。6か月後、正社員登用を前提とした嘱託員でご入社いただきます。

    ■働き方・福利厚生:
    月平均残業時間10時間程度、年に2回最長10日の連続休暇を取得することが可能なためプライベートと両立していただけます。高島屋グループならではの社内買物制度も利用可能です。

    ■当社の特徴:
    当社は、日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカードである、タカシマヤカードを主たる事業とするクレジットカード会社です。1986年に設立され、2004年に、髙島屋とクレディセゾンとの間で戦略的提携を締結し、当社にクレディセゾンが資本参加する事になりました。現在では、カード会員数は約155万人、取扱高は7056億円(2014年度)となっています。百貨店系のクレジットカードとしては業界最大規模の取扱高と会員数です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須】
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

      ※クレジットカード債権の管理業務経験があれば尚可

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋2-4-1
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:40〜18:20 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
      休憩時間:70分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:10時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜321,000円

      <月給>
      250,000円〜321,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数119日

      ローテーション制度(土・日・祝日の勤務あり)
      1か月〜3週間前に休みの希望を提出することができます。
      半年に1度最長10日間の連休を取得できます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      最初の3ヵ月〜半年程度はOJTとなります。

      <その他補足>
      ■連休制度
      ■産休・育休制度、時短勤務
      契約社員は勤続1年以上から取得が可能となります。(子供が2歳になるまで取得可能。また、子供が小学生3年いっぱいまで時短勤務可能。)
      ■共済会加入
      ■髙島屋社員食堂利用
      ■髙島屋百貨店での買い物割引制度
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      6か月後、正社員登用を前提とした嘱託員でご入社いただきます。

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社
      設立 1986年8月
      事業内容
      ◆企業概要:
      日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカード会社として1986年に設立されて以降、タカシマヤカードを中心に髙島屋のお客様づくり、百貨店の信頼・信用の向上に寄与しています。髙島屋各店にカードカウンターを設置し、カードの入会のみならず、様々なお客様からのカードに関するご相談にお応えしています。2020年3月、髙島屋グループの成長分野と位置付ける金融事業の強化・拡大に向けて、旧髙島屋クレジット(株)と旧髙島屋保険(株)が合併し、現髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社が誕生しました。
      資本金 100百万円
      従業員数 346名
      本社所在地 〒1030027
      東京都中央区日本橋2-4-1
      URL https://www.takashimaya-fp.co.jp/profile/
    • 応募方法