具体的な業務内容
※経験者歓迎※【日本橋】クレジットカードの信用管理事務/月平均残業10時間程度/正社員登用有
【充実の産休育休制度/安定の髙島屋グループ/髙島屋百貨店での買い物割引制度など福利厚生充実◎】
高島屋の金融会社である当社にて、クレジットカードの与信や債権管理に関わる事務業務に従事していただきます。
<業務詳細>
・PCを使用したデータ作成、社内専用端末を使用した照会、登録業務、各種書類作成
・各種データの集計や簡単な資料作成
・カード会員、公官庁、代理人からの問い合わせ対応(電話・メール)
・専用端末での照会・登録作業
■キャリアパス:
入社直後は、OJT形式にて、ベテラン社員より学ぶことができます。
しっかりとした研修制度もございますので未経験でもご安心ください。
半年ごとに直属の上司との面談がありキャリアアップのビジョンを描くことが可能です。6か月後、正社員登用を前提とした嘱託員でご入社いただきます。
■働き方・福利厚生:
月平均残業時間10時間程度、年に2回最長10日の連続休暇を取得することが可能なためプライベートと両立していただけます。高島屋グループならではの社内買物制度も利用可能です。
■当社の特徴:
当社は、日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカードである、タカシマヤカードを主たる事業とするクレジットカード会社です。1986年に設立され、2004年に、髙島屋とクレディセゾンとの間で戦略的提携を締結し、当社にクレディセゾンが資本参加する事になりました。現在では、カード会員数は約155万人、取扱高は7056億円(2014年度)となっています。百貨店系のクレジットカードとしては業界最大規模の取扱高と会員数です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成