具体的な業務内容
人事総務※社会インフラを支える建設コンサル業/月平均残業10時間/年間休日126日/退職金制度有
【社会インフラを支える建設コンサル業/月平均残業10時間/年間休日126日/退職金制度有/官公庁からの案件9割以上と安定/賞与実績5.6ヵ月】
■業務内容:
当社の人事総務担当としてご活躍頂きます。ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。経験がないものは現職社員がフォローするため安心して就業が可能です。
・備品購入・管理
・社内環境の整備
・社員サポート、手続き関連業務
・福利厚生整備
・契約書確認
・社内ルールの整備
・勤怠管理
・社会保険手続き
・入退社対応
当社人事総務はアイディアも歓迎する社風ですので、就業規則の見直しや、オフィスカジュアルの導入等、会社の変革に携わることも可能です。
■組織構成:
経理系2名、人事総務系1名、統括(部長1名)、全体で4名が在籍しております。今回ご入社いただく方には人事総務として幅広く業務に携わって頂きます。
■当ポジションの魅力・キャリア:
当社の管理部門は少数精鋭の組織になるため、人事総務として幅広い業務に携わることが可能な環境です。安定した事業成長を支える総務部門を増員によって体制強化の採用です。
将来的には管理部門をけん引頂く存在としての活躍を期待しています。
■就業環境:
月平均残業10時間ほど、年間休日126日、年間有給休暇の消化率7割とワークライフバランスを整えて就業が可能な環境です。リモートワークも制度としてはございますが、業務柄出社がメインとなっています。
■当社の魅力:
当社は前身であった会社は昭和47年に創業しており、人々の生活には欠かせない、上下水道、公共施設、自然エネルギー、トンネル、病院などの設備設計を数多く担っている建設コンサルタント企業です。当社前身であった会社は昭和47年に創業しており、長期にわたって得た技術力と信頼で、今でも官公庁からの案件が9割以上と非常に安定しております。案件依頼数は増加傾向にあり、業績は右肩上がりで成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成