具体的な業務内容
【渋谷】事務アシスタント◆事業部長や各マネージャーのサポート・秘書業務◆土日祝休◆住宅手当など充実
事業拡大に伴い、事業部長や各マネージャーのサポートを中心に、事業部全体の事務関連を支援する事務ポジションを募集します。
■配属部署紹介
化粧品/スキンケア/食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品を企画販売しております。
D2C単品リピート通販の領域にて、商品企画・開発・ブランディング・クリエイティブ制作・広告宣伝・CRMなど上流から下流までを一気通貫で行っております。
積極的な投資を継続しながら事業拡大を目指しています。
■業務内容
◎事業部長の経費精算・会食・手土産手配・出張手配などの秘書業務
◎事業部全体のスケジュール管理、各種書類作成
◎事業部全体の業務効率改善サポート
◎事業部資料の取りまとめ、作成
◎各業務の一時的なサポート
■このポジションの魅力
・PCスキルや事務スキルの向上ができます。
・様々な事業やブランド運営をしており、多くの製品理解ができ、事業の支援が可能です。
・営業事務の中心となって業務フローなどの構築に関われるポジションです。
■入社後の流れ
まずは、同じミッションに関わるメンバーから基本的な業務を学び、慣れてきたらご自身でも裁量をもって施策を実行いただけます。
フォローはチームで丁寧に行っていきますので、安心して業務に打ち込むことができます。
■イングリウッドとは
「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供しております。
自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。
■当社の特徴:
・社員教育力の高さから1人あたり年間1億円を売り上げる生産性を誇ります。個人の業務幅を制限せず、市場価値を向上させることが出来ます。
・手をあげた方には積極的に業務を任せております。中途社員はもちろんのこと、インターンや新卒でも大きな案件に挑戦でき、他社では10年で積む経験を3年で経験することができます。
・成長のために失敗は必要なものと考えております。失敗を恐れず、成長のために挑戦することが良しとされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成