具体的な業務内容
【東京・埼玉/】不動産事務◇ブランクOK/原則定時17:30退社/完全週休二日制/正社員
〜未経験歓迎・ブランクありOK/PCスキルを活かして正社員として働く/店舗は全て駅前/地元で長期的に働きたい方歓迎/完全週休2日制/残業ほぼなし〜
■業務内容
PCデータ入力、お客様からの問合せ対応、来客対応、営業スタッフのサポートなどをお任せします。
■業務詳細
お部屋を借りるお客様や、物件のオーナー様への対応など、店舗での事務業務をお任せします。
・PCによるデータ入力・手続き
・書類の送付・処理
・お客様やオーナー様からのお問合せ対応
・来店されたお客様への受付対応
・営業スタッフのサポート など
■入社後の流れ
<約3ヶ月は研修期間>
PCスキルやお客様対応のスキル、不動産の知識などを少しずつ身につけていきます。
<無理なくスタートできる>
PCによる賃貸物件の更新手続きなど、初心者向けのお仕事からお任せします。
<先輩がしっかりフォロー>
わからないこと、困ったことは、先輩に気軽に聞いてください。
■働く環境
完全週休二日制、残業は殆どなく、原則定時の17:30退社となります。
また、お子様の行事や体調に合わせて柔軟に対応する事が可能です。時短勤務も相談可能となります。
子育て経験のある社員が多いため、理解を持って接する社風です。社員も社員の家族も大切にしたいと考えています。
■魅力
◎賃貸管理戸数30,000室、取り扱い駐車場15,000台の実績!
当社が主な営業エリアとする板橋区・練馬区周辺では最大規模の実績数となります。賃貸管理を数多く手掛けることで、様々なノウハウが蓄積されているため、ひと味違ったサービスを提供することが可能です。
◎地域密着できめ細かいサービスを提供!
当社は創業以来、東京都板橋区・練馬区、埼玉県和光市・朝霞市・川越市を中心に、地域密着でスピーディーにきめの細かいサービスをご提供しています。
◎昭和42年創業の老舗不動産!
当社は昭和42年に創業し、地域密着不動産として歩んで参りました。グループ会社とともに賃貸管理と不動産売買の長太郎不動産、リフォームと住宅建築を行う太郎建設、ハウスクリーニングのもしもしはいはい、各種保険を取り扱う長太郎保険事務所と、住まいに関するあらゆることを長太郎グループで解決しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成