具体的な業務内容
【イオンモール鹿児島】店舗運営(びっくりドンキー)8月オープン予定◆連続5日休暇×2回有◆残業20h
【キャリアアップを目指す方に最適な環境!働きやすさ◎/教育体制充実】
■採用背景:
新規オープンに伴う店長候補の募集
■業務内容:
びっくりドンキーの業務運営・管理、パート・アルバイトさんのトレーニング、販売促進計画、原材料の発注を担当していただきます。具体的には以下のような業務を行います:
- ハンバーク専門店(びっくりドンキー)の店舗運営・管理
- パート・アルバイトさんのトレーニング
- 販売促進計画の立案・実施
- 原材料の発注・在庫管理
■入社・研修について:
入社は2025年4月頃を予定しており、オープンまでの間は福岡の同業態の店舗にて研修を実施予定です。研修期間中の移動費や滞在費は会社が負担し、月1回程度の鹿児島への帰省調整も検討しています。
■仕事の魅力:
- 若手が活躍する職場で、キャリアアップを目指す方に最適な環境です。
- 教育体制が整っており、マニュアルや試験を通じてスキルアップが可能です。
- 評価制度も明確で、営業利益をベースにした予算達成率で評価されます。
- 転居無しの勤務形態有り。※基本給や賞与が異なります。
- 複数の候補地(国内/海外)から選べる任意参加の社員旅行有り。
■組織体制:
当社は全国に40店舗を展開しており、各店舗において店長候補としての経験を積みながら、将来的にはマネジメント業務も担当していただきます。社員を1名から2名体制にする計画があり、ブランド間の移動も可能です。若手が多く活躍しており、30歳前後の方が中心となっています。
■企業の特徴/魅力:
ミスタードーナツ15店舗、びっくりドンキー10店舗他計42店舗を運営している会社です。成長スピードが速く、若手社員にも積極的にチャンスを与える企業です。教育体制が整っており、マニュアルや試験を通じてスキルアップが可能です。また、評価制度も明確で、営業利益をベースにした予算達成率で評価されます。勤怠管理システムも導入され、働きやすい環境が整備されています。勤怠管理は指紋認証で行い、残業も可視化されています。年2回の連続5日間休暇、退職金、家族手当、社員割引など福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成