具体的な業務内容
【イオンモール鹿児島/未経験歓迎】びっくりドンキー店長候補◆オープン予定◆連続5日休暇×2回有あり
◆◇新規オープン店舗での店長候補募集/充実した教育体制とキャリアアップの機会あり◇◆
■採用背景:
〜新規オープン店舗拡大に伴う店長候補の増員募集〜
当社は全国に40店舗を展開しておりさらなる事業拡大を目指しています。今回、イオンモール鹿児島店に2025年8月オープン予定のびっくりドンキー店舗にて、店舗運営とマネジメントを担当する店長候補を募集します。
■業務内容:
びっくりドンキーイオンモール鹿児島店(仮称)の店舗運営全般を担当していただきます。具体的には以下の業務をお任せします。
- 店舗の業務運営・管理
- パート・アルバイトスタッフのトレーニングとシフト管理
- 販売促進計画の策定と実行
- 原材料の発注管理
■入社・研修について:
入社は2025年4月頃を予定しており、オープンまでの間は福岡の同業態の店舗にて研修を実施予定です。研修期間中の移動費や滞在費は会社負担、月1回程度の鹿児島への帰省も可能です。
■おすすめポイント:
- 若手が活躍する職場で、キャリアアップを目指す方に最適な環境です。
- 教育体制が整っており、マニュアルや試験を通じてスキルアップが可能です。
- 評価制度も明確で、営業利益をベースにした予算達成率で評価されます。
- 転居無しの勤務形態も選択可能です。
- 国内/海外を選べる社員旅行など、福利厚生も充実しています。
■組織体制:
当社は全国に40店舗を展開しており、各店舗において店長候補としての経験を積みながら、将来的にはマネジメント業務も担当していただきます。社員を1名から2名体制にする計画があり、ブランド間の移動も可能です。30歳前後の若手が中心となって活躍しています。
■企業の特徴/魅力:
当社はミスタードーナツ15店舗、びっくりドンキー10店舗他計42店舗を運営している成長スピードが速い企業です。教育体制が整っており、スキルアップが可能。また、指紋認証の勤怠管理システムで残業も可視化され、働きやすい環境が整備されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成