具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】カスタマーサポート<年休125日(土日祝)>自治体問い合わせメイン◆転勤なし
〜塾講師やアパレル販売など未経験の方が活躍◎残業が少なく働きやすい環境〜
<求人のポイント>
・土日祝がお休みで年間休日数は125日!プライベートも充実♪
・自治体からのお問い合わせ・お困りごとの解決がミッション!お叱りのお電話をお受けする業務ではございません◎
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自治体向けシステムユーザーの運用サポート(操作方法の案内など)
福祉業務(児童手当・子ども子育て等)を管理するシステムの運用サポート
◎地方自治体の職員様からの、「システムの操作方法を教えてほしい」「更新処理でエラーが出て困っている」などといったお問い合わせに対応します。
◎顧客と直接やりとりすることも多く、直接感謝の言葉をいただいたときにやりがいを感じます。
■組織構成
20代の方12名にて構成されています。全員中途採用であり、未経験の方もご活躍されている環境です!
■入社後の流れ
一週間本社(岡山県岡山市)で研修を行っていただき、その後は大阪府の配属先での製品研修やOJTを通じてスキルを身に着けていただきます。
ロールプレイングを経て実際の対応に移っていただきますので、安心して臨める環境です。
■キャリアパス
本業務でお客様対応を極める道はもちろん、開発職や対面でのお客様支援の道など
社員の方の志向性・適性に応じて多様なキャリア形成を行ってまいります。
■当社の特徴
・当社にはエンジニアを大切にする理念があり、顧客と社員が共に感動できるようなサービスの提供を目指しています。
社員全員がいきいきと働くことで顧客の満足度も高まり、それが結果として会社全体の業績につながっていると考えます。
そのため、社員1人ひとりのやりたいことや目標、困っていることを月に1度、面談で話し合う機会を設けており、個人のスキルに合わせたポジションの入れ替えやキャリア形成を行っています。
・官公庁の案件を軸として安定した基盤を確立し、今後は積極的な事業拡大を目指しています。
また、社長が「社員全員の幸せが実感できる会社をつくる」との想いの元、設立していますので、エンジニアが働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境