具体的な業務内容
【在宅可】人事労務◆東証上場G/IT×営業支援サービス提供企業/残業月20h/フレックス
【グロース上場エクサウィザーズG/BtoB×IT商材特化型営業支援サービスを展開/自社サービス有/残業月20h/土日祝休み/年休125日/フレックス/女性活躍】
事業・組織共に拡大中の当社にて、労務管理をお任せします。これまでの経験を活かしながら裁量を持って活躍いただけるポジションです。
■業務内容:
<労務管理>
・従業員から各種相談対応、適切なアドバイス実施
・入社、退職、転籍等に関する手続き
・勤怠管理(勤務表チェック、労働時間管理)
・給与関連資料作成、データチェック、給与・賞与振込等対応(給与計算自体アウトソーシング)
・就業規則等社内規程管理・改定
<各種施策運営・運用>
・安全衛生委員会運営(定期健康診断、ストレスチェック等準備・手配)
・人事制度・福利厚生制度運用
■入社後の流れ:
管理部門管掌取締役直下ポジションで業務に携わっていただきます。業務委託社員(女性)も在籍しており、不明点があれば適宜相談しながら業務を進めていける推環境です。ゆくゆくはメンバー1名との2名体制で労務領域をリードしていただく予定で、ジュニアメンバーの育成や関係部署と連携推進も期待しております。
■ポジション魅力/キャリアパス:
・従業員が働きやすい環境づくりに直接貢献できる機会があります。 実務経験を積みながら、制度企画や運用・改善にも携わることで、より広い視野で労務管理スキルを習得できます。
・様々な部署・階層従業員との関わりを通じて、ビジネスパーソンとして視野を広げながら、労務スペシャリストとしてキャリアを築くことができます。役職を目指していただくことももちろん可能です。
■働き方:
残業は月20時間程度で在宅勤務やフレックス制度も導入しており、仕事とプライベートのバランスが取りやすい環境です。バックオフィス部門は週2日出社いただき、郵便物の対応など持ち回りで対応しております。
■当社について:
当社は営業代行やBPOを主な事業内容とし、現在はグロース市場エクサウィザーズの完全子会社(2023年7月より)として、新たにAIをかけ合わせたセールステックを展開するべく成長を続けております。デジタル技術を駆使した革新的な採用支援も提供しており、顧客の多様なビジネス課題解決に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成