具体的な業務内容
【紀尾井町】総務◆備品管理や社内イベント企画等◇土日祝休・年休125日/残業月10時間
〜140以上の国々に拠点を有する国際的会計事務所のネットワーク組織・Croweのメンバーファーム/年間休日125日〜
■業務内容:
当社にて、総務をお任せします。
■具体的には:
・会議室の管理、来客・電話・郵便関連対応等
・社内イベント等の企画及び運営・準備補助
・総務業務補助
・秘書業務補助
・書類・資材等作成及び付帯業務(コピー、ファイリング)
・物品の購入及び管理業務
・新入社員への入所研修及び受入準備(PCの設定等)
・関係業務に関する決まり等(関係法規)を確認
※仕事は、多岐におよび、本人のやる気次第で、仕事の幅をどんどん増やせる環境です。
■当社サービスの特徴:
クライアントとの成長ステージに応じた付加価値の高いサービスを提供し、会社の成長を税務・会計の面からサポートします。
◇スタートアップ企業からプライム上場企業まで幅広い顧客層に対応
◇企業の成長ステージに応じ、会計・税務のスペシャリストがチーム体制でサポート
◇会計・税務・財務についてワンストプサービスが可能
◇クライアントとのニーズに応じてサービス内容をオーダーメイド
◇国税OB税理士顧問陣との連携
◇国際会計ネットワークCrowe Globalに加盟しており、国際税務にも対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成