具体的な業務内容
【名古屋/緑区】経理主任〜係長★年休123/残業20h以内/フルフレックス導入/幅広い世代活躍
〜 ワークライフバランス◎(年間休日123日/土日休み/残業月20h以内/フルフレックス導入)/ 海外でも人気ブランドとして圧倒的シェアを誇る洋食器メーカー 〜
■募集背景:
今後さらなる売上拡大/事業拡大を目指し、管理部門の組織強化を目的に増員採用を行っています。
■業務内容:当社の経理課にて、下記業務をお任せいたします。
・予算作成、実績管理、内部統制
・月次決算、年次決算
・会計監査、税務調査対応
■組織構成:
・配属先の経理課はマネージャー2名(50代前半)、メンバー3名(30代前半〜40代)の5名の社員が活躍しています。
・今回ご入社をいただく方には、ご経験を活かして経理課の取りまとめやマネジメントとしてご活躍をいただくことを期待しています。
■企業情報:
当社は1946年、愛知県名古屋市緑区に創業した高級洋食器メーカーです。
当社は調理器用トッププレートと洋食器(ボーンチャイナ)で国内トップシェアの愛知ブランド認定メーカーとしての地位を確立しています。
コロナ禍を経て、現在海外での需要が向上、円安や国際的イベントの影響もあり業績としては右肩上がりとなっております。
【当社の特徴】
◎洋食器業界では国内トップクラスのシェアを誇り、海外市場においては「高級ブランド」として確固たる地位を築いています。日本で初めてボーンチャイナの量産化に成功したNARUMIは、洋食器のリーディングカンパニーとして高品質な商品を作り続け、市場で高く評価されてきました。
◎転勤なしで年間休日123日、土日休みで平均残業20時間以内とワークライフバランスを整えながら腰を据えて長く働くことが可能です。平均有給取得日数も13.0日とメリハリをつけて働ける環境です。
◎『テーブルウェアインターナショナル』が主催する、「テーブルウェアインターナショナル・アワード・オブ・エクセレンス2024」で、三年連続最優秀賞を受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成