具体的な業務内容
所沢<西武ライオンズ>事務(総合職)◆未経験可/プロ野球チームで働けるレア求人♪年休122日/転勤無
〜スポーツ業界×事務/地域密着/転勤なし/好きなことを縁の下で支えるお仕事〜
■業務内容(概要):
スポンサーや年間席オーナーを獲得する営業部門で、電話応対や受注請求処理、入金確認、書類発送といった事務業務全般を担っていただきます。
■具体的には:
営業部門で発生する事務業務全般を担っていただき、営業マンをサポートする業務です。一般事務に加え、事務処理フローの組み立てや業務改善なども進めていただきます。
◇電話・メールの対応
◇見積業務・受注処理・発注処理・社内調整
◇各帳票の作成(見積書・請求書・納品書)
◇顧客フォロー
◇事務処理フローの改善
◇営業サポートツールの導入、活用強化
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員のOJT研修のもと、業務の流れを理解しながらスキルを習得していただきます。業界経験は不要で安心してスタートできる環境が整っています。
■メリハリを持った働き方:
◎月平均残業21.6H
◎年間休日122日
◎男女比=男3:女1
◎転勤なし
◎産休・育休取得実績あり
■当社の強み:
当社は「共に強く。共に熱く。」をスローガンに掲げています。スポーツ・野球に誇りを持てる方、あるいは地域密着の球団であることから埼玉で力を発揮したい方にはおすすめのお仕事となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成