具体的な業務内容
【渋谷】SNS広告の制作・運用◆未経験歓迎!少数精鋭の組織で早期キャリアアップ可能/年休120日
■業務内容:
自社商品のSNS広告(動画広告/漫画バナー)等の広告制作・運用をご担当いただきます。初心者から年商4億円以上のプロジェクトメンバーとしてアサインします。未経験でも顧客のコンサル業務から広告の制作/運用/検証まで、一貫したWEBマーケティングのスキルを身につけていただきます。
■具体的な業務内容:
・戦略策定(ターゲティング/コンセプトメイキング/事業理解)
・戦術選定(媒体、訴求内容、広告FMT選定)
・市場リサーチ/マーケティングデータ収集
・広告作成/イラストレーター、編集者へのディレクション
・広告出稿/予算配分調整
・数値分析
・改善策の策定/顧客のコンサルティング
・広告制作(動画、バナー、記事ライティングの制作)
※ご入社時点で全てのスキルを持っている必要はありません。未経験分野は代表やプロフェッショナルから入社後に学ぶことが可能です。
■組織構成:
代表1名、新規事業1名、マーケター1名、マーケアシスタント4名、管理部2名の計9名の組織です。「楽しく働けるか」を重視する社風で、縛られない働き方と成長の両立が可能です。
■採用背景:
2025年12月までに年商12億を目指すためにメンバーを採用したいと考えております。将来的にはCANOWマーケティング部の事業部長、課長、リーダーとなることを想定して採用をしております。
プレイングリーダー→マネージャー→経営レイヤーもしくは新規事業立ち上げポジション等とキャリアアップしていくことが可能です。
■教育制度:
<目標設定と振り返りの仕組み>
毎月のKPI設定を通じて、自分の成長を具体的に確認できます。また振り返りを行うことで、次の目標に向けた課題が明確になります。
<的確なフィードバック>
月売上5,000万円出しているリーダーや代表からは具体的でロジカルなフィードバックを受けられます。自分の行動がどう成果につながるかを理解でき、実践的なスキルが身につきます。
<実践的な学びの機会>
日々の業務を通じて、マーケティングの基礎から応用まで幅広く学べる環境があります。座学だけでなく、リアルな現場での学びが成長を加速させます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例