具体的な業務内容
【福山市】ホテル備品販売のルート営業/残業月平均10h/転勤無し/インバウンド需要で問い合わせ増加中
◎業界未経験OK!ホテルや結婚式場の備品販売のルート営業をお任せします!
◎年休115日、残業少なめ、ワークライフバランスが整います!
◎転勤無し!地元に腰を据えて働けます!
■採用背景:
当社はホテル・コンベンションホール・結婚式場の備品製造・販売を主な事業としている企業です。2014年に設立、広島県福山市に本社を置いています。近年、顧客からの問い合わせが増加しており、より受注数を増やすため組織体制強化のための増員募集を行っています。是非ご応募ください。
■業務内容:
法人営業として、ホテルへ直接訪問し、担当者へ商品を提案します。
商品単体での提案、あるいはホテル全体としての提案等顧客ニーズに沿った営業活動を行います。
■業務詳細:
<特徴>
カタログをベースに、別注の提案・顧客の要望に合わせてカスタマイズの製造を行っています。
納品の立会い、取り扱いの説明、トラブル対応なども行います。また、メーカーとの同行営業もございます。
<顧客>
既存顧客向けのルート営業がメインです。稀に飛び込み営業を行う場合もございますが、現状、新規対応はお問い合わせが中心です。顧客は7割がホテル、3割が学校や大きなイベントホールとなります。
<ノルマ>
目標はありますが、ノルマはございません。自身で行動計画を組んで業務ができます。
<担当エリア:出張>
ご担当頂くエリアは関西〜九州となります。月に2回程度出張がございます。
■教育体制:
入社後はOJTを行い、徐々に顧客を引継いていきます。
■組織構成:
営業メンバーは福山本社3名、東京支店に3名在籍しています。
■当社の魅力:
ステージ・パーティションや別注の家具類などを企画から製造・販売まで一貫して行っている企業です。特にポータブルステージは軽くて耐久性も強いことからホテルや学校関係など幅広いお客様からの需要があります。北海道から沖縄まで日本全国のホテルと取引がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成