具体的な業務内容
【品川】不動産事務(管理職候補)/徹底的にDX化して効率UP/シフト制で連休取得可
〜1棟物などの収益物件専門の不動産売買・仲介会社/業界未経験歓迎不動産事務/宅建士を活かせる!/シフト制で連休も取れる完全週休2日/スライド出勤も可能/風通しの良い環境/成長中のスタートアップ/個人主義ではなくチームワーク重視〜
■業務内容:
不動産仲介・買取再販業務に付随する事務業務、その他庶務やマネジメントをお任せします。
具体的には……
◇ 売上の計上、管理会計書類の作成
◇ メール対応・物件掲載対応
◇ 物件情報・顧客情報管理
◇ 契約書やその他書類の作成・重要事項説明読み上げ業務
◇ その他庶務
■業務特徴:
・1棟物などの収益物件を専門に扱っており、資産管理会社・不動産賃貸業社、不動産投資家が顧客です。売却したいお客様と当社で契約し、仕入れ契約後、購入者とマッチングさせます。(1物件の対応完了まで、早くても2〜4カ月程度のリードタイムです。)
※1件あたり数千万円〜数億円の物件仲介や売買があります。
■当社の魅力:
《(1)DX化により業務を効率化》
・不動産の査定や調査は、基本的に査定ツールやストリートビューを使用する等、業務のDX化が進んでいるため、効率良く業務を行うことが可能です。
《(2)働きやすい環境》
・下記4パターンでスライド出勤が可能
(1)8:30〜17:30/(2)9:00〜18:00/(3)10:00〜19:00/(4)11:00〜20:00(休憩1時間含む)
■入社後の流れ:
・まずは当社のルールや事業概要を業務マニュアルで理解していただきます。その後は、先輩OJTのもと、できる業務から取り組んでいただきます。その中で当社の業務フローやシステム、ITツールについて理解を深めていただく予定です。営業担当も内勤メインで意思疎通が図りやすい環境ですので、ご安心ください。
■組織構成:
・バックオフィス3名体制(20代男性・30代女性・40代女性)
L今後はさらに2名採用し、5名体制で設立2年目シーズンを迎える計画です。職場の雰囲気は、“やるときは黙々と、ランチタイムなどはワイワイと”といったイメージ。少人数体制ですのでお互いの距離が近く、溶け込みやすい環境なのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成