具体的な業務内容
【山梨/未経験歓迎】総務◇PCでの事務処理◇残業月20時間/完全週休二日制/転勤無し◇
<職種・業界未経験/完全週休二日制/残業月20時間/転勤無し/退職金制度あり>
■業務内容:
総務部門において、来客対応や備品の発注等幅広く活躍活躍頂きたいポジションです。
管理部のスタッフとして、総務事務をご担当頂きます。
■業務詳細:
<総務業務>
・来客対応など
・電話対応(取次ぎメイン)
・勤怠管理に関わる事務業務
・備品の発注、管理
・書類作成、管理
基本的にはPC操作での事務処理となります。
<こんな人が活躍中>
・何事にもチャレンジを恐れず取り組める方
・柔軟な発想で仕事に取り組める方
■当社について:
私たち、株式会社リョーウンは「よりよい生活のステージを提案する」をテーマに地域に根差した活動を通して皆さまにとってお役に立つ総合商社として活動しています。
総合商社として様々な関連商品の販売、電気に関する管理事業、特殊機器の製造、そして地域の人手不足解消のため専門スタッフによる伴走型の人材サービス・人材開発事業などの事業を展開し多義にわたり社会貢献しています。
【事業】
総合商社、電気管理、特殊機器製造、総合人材サービス等、多岐にわたり事業を展開しており、安定的な成長を続けている企業です。
【就業環境】
働き方改革を進めており、年間休日も徐々に増え、仕事とプライベートの時間をしっかりと分ける事が可能となります。株式会社ミラプログループとして、本社近くの企業型保育施設、単身・世帯用の寮を利用可能な場合もありますので、ご相談下さい。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成