具体的な業務内容
【東京】営業事務<未経験・第二新卒歓迎>残業平均月5H/年休125日/WLBを整えて働ける企業
【業界未経験歓迎/第二新卒歓迎/平均勤続年数20年/完全週休二日/年休125日/未経験から腰を据えて働くことができる企業】
同社は、配管機械工具の分野で全国シェア60%を誇る企業です。今回、新たに営業事務職を募集いたします。未経験からでも安心して働ける環境を整えていますので、意欲のある方のご応募をお待ちしています。
■業務概要:
営業社員のサポート業務を担当していただきます。商品の受発注、電話応対、パソコン入力、請求書・納品書などの書類作成を行います。お客様は主に機械工具商や管材商の代理・代行店です。先輩社員が丁寧に指導しますので、業界未経験の方でも安心してスタートできます。
<具体的な業務>
・商品の受発注業務
・電話応対および顧客対応
・パソコンを使用したデータ入力
・請求書・納品書などの書類作成
・営業社員のサポート業務全般
■配属部門
営業部門:
∟営業担当 5名(20代3名、30代1名、40代1名、50代1名、全員男性)
∟営業事務 1名(52歳男性)
営業部門に所属し、各営業社員との連携を図りながら業務を進めていただきます。チームワークを重視し、互いに助け合う風土が特徴です。また、未経験者の教育体制が整っており、安心して業務に取り組むことができます。
■企業の特徴/魅力
同社は、配管機械工具の分野で全国シェア60%を誇り、その技術力と信頼性で多くのお客様から支持されています。年間休日は125日あり、完全週休二日制で、残業も少なく有休取得率も高いです。プライベートと仕事のバランスを重視しており、働きやすい環境が整っています。さらに、環境に配慮した製品開発や馬術部のノウハウを生かしたホースアメニティ事業など、多様な事業展開が魅力です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成