具体的な業務内容
【渋谷区・在宅可】総務◆アパレルブランド「HUMAN MADE」を展開/時差出勤可能/土日祝休み
◇アパレルブランド「HUMAN MADE」を展開
◇土日祝休み/在宅勤務・時差出勤可でワークライフバランス◎
◇私服OK、スタイリッシュなオフィスでフラットな社風
■職務概要:
事業拡大に向けて、総務グループの体制強化をすべく、総務担当としてご活躍いただける方を募集をしております。
■具体的な業務内容:
・事務所の新規開設・移転対応
・事務所のレイアウト変更対応
・社内決裁ルール制定・改定、遵守促進(稟議・決裁権限・購買統制等)
・社用携帯の手配・管理対応
・保健管理
・名刺発注対応
・規程の管理
・固定資産管理
・事業継続計画(BCP)の策定、運用
・社内パーティーなどのイベント運営
・郵便・宅急便対応
・その他総務業務など
■就業環境:
◇リモートワーク、時差出勤の制度があります。個々人のライフ/ワーク/スタイルに合わせて選択の上、勤務可能です。
※今後も、働きやすい環境の整備を行っていく予定です。
◇服装や髪型に規定はありません。TPOに応じて自己判断で勤務しています。(店舗スタッフについては、当社ブランド商品を着用しています)
■会社・ブランドの特徴・魅力:
当社ブランドは業界内でもデザイン性があり非常に認知度が高いブランドです。また、クリエイティブディレクターが世界的にブランドを訴求していくためのいわゆるインフルエンサーの役割も果たしています。よって全世界から認知度を獲得しております。売上としても好調な上、日本の20ブランドを集めてブラック ライブス マターのチャリティーTシャツを作成したり、ルイ・ヴィトンやアディダス、ポーターなど幅広いブランドとのコラボ商品も展開するなどファッション業界を盛り上げているブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成