具体的な業務内容
【梅田/転勤なし】事務職≪未経験ok≫◇10時始業/所定労働時間7h◇専門性が身につく
\未経験からも挑戦可能!所定労働7時間◎|不動産知識もついて市場価値UP|大阪本社から転勤なし/
■職務詳細:
電話応対や資料作成などの事務業務をお任せ!
不動産仲介に関わる事務業務なので、働く中で不動産の知識も身につけられます。
業界未経験でも先輩がサポートしますので、
事務経験を活かしたい、専門知識を学びたい、という方はぜひご応募ください。
【不動産事務として例えばこんなお仕事をお任せ♪】
・不動産仲介業に関わる資料の作成
・宅地建物取引業免許の管理業務
・お客様相談室の受付、対応
■組織構成:
・5名(男性2名・女性3名:40代2名・20代3名)
■社内環境:
・宅建業に関わる業務になりますが、業界未経験からスタートした先輩ばかりです。新卒で入社し、少しづつ業務の幅を広げて活躍している先輩もいるので、業界経験がなくても安心して働ける環境です。
■こんな方におすすめ:
・事務経験を活かしてステップアップしたい
・働きながら専門性を身につけたい
・宅建士資格を勉強中
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成