具体的な業務内容
【神戸】営業サポート・問い合わせ対応★年休実質130日/教育体制充実/服装自由/転勤なし
★営業サポート/問い合わせ対応/未経験歓迎/服装・ネイル・ピアス自由!/年休実質130日/きれいなオフィスで働ける/未経験から挑戦歓迎★
◆職務内容:
当社サービスで「車を売りたい!」と思っているお客様に対するサービス説明、営業担当が車の検査に伺う日程調整をご担当いただきます。
※お問い合わせ頂いたお客様の対応のため、クレーム対応ではなく、内勤オンリーのお仕事です。
<具体的には>
・お客様からの問合せ対応
・オークションサイトの説明
・担当営業の予定管理など
★先輩のフォローをはじめ、便利な社内システムやマニュアル完備!
■入社後の流れ:
入社から1ヶ月後の独り立ちを目指して、マニュアルやトークスクリプトをもとに一連の業務の流れ、注意点などを丁寧にお教えします。
「車のことは全然わからない…。」「営業職は未経験」などそんな不安を抱く必要はありません♪
在籍中の先輩も業界・職種未経験でスタートしてきました!
教育実績も豊富で、部署問わずコミュニケーションが取りやすい環境で一緒に成長していきましょう!
★1メンバーとして独り立ちした後、アルバイト社員や後輩社員の育成にも挑戦いただけます!
◆組織構成:
現在20代前半〜30代前半の3名が在籍中!(マネージャー1名、社員メンバー3名)アルバイト社員複数名
※男:女=5:5
◆社風について:
コミュニケーションが活発です♪教育実績も豊富な当社に思いっきり頼るつもりでご入社ください★
◎明るくアットホームでコミュニケーションが取りやすい
◎仕事をたのしんでいるメンバーばかり
◎わからないことは素直に質問いただくことで成長できる環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成