具体的な業務内容
【残業少】社内の情報システム企画・管理◇近年中に上場予定/大手エネルギー会社と資本提携/年休123日
【社内システム企画・進行管理/裁量◎/大手含めた1000社以上と取引・営業成約率9割のブルーオーシャン領域/ライフライン手続き代行サービス/月残業なし/年休123日/ニーズ拡大3年連続増収】
■業務内容
・社内システムの開発プロジェクトのディレクション
・プロジェクトの進行管理、スケジュール調整
・開発チームとの連携、要件定義の取りまとめ
・システムの品質管理、テスト計画の策定
・利用部門との調整、フィードバックの反映
■組織構成
6名:正社員2名/業務委託4名(開発中心)
└室長40代男性:予算組み・数値管理・意思決定・開発周りの補佐
└メンバー1名:他部署とのやりとり、入退社時のアカウント管理、業務フロー改善
■働く環境
・他部署とのやり取りを通じて情報システム周りの企画・進行管理・開発周りの経験を積むことができ、裁量を持って働ける環境です。
・年休123日、残業少なめでワークライフバランス◎
・現在社内のシステム周りの運用改善を開始する段階で、ご経験を生かして裁量大きくご活躍可能です。
・大手エネルギー会社を中心に1000社以上との直取引があり、ブルーオーシャンのため安定した伸び率で推移しております。近年中に上場を目指しています!
■入社後
室長または実務者によりOJTを実施していただきます。社内の情報や扱うサービスについても徹底的にサポートの上習得していただきますので、商材に関する知識は不問です!
■実績(直近3年)
売り上げ伸び率:108%⇒151%⇒126%(前年比)
提携企業数:28社⇒52社⇒80社
■企業概要
業界に先駆けてライフライン手続きの代行サービスを開始し、サービス名も商標登録しております。また、空室期間の電気の通電・停止業務の代行サービスは、ユニークな事業です。代行サービスの領域が広く、実績と経験が豊富にあり多くのお客様に選ばれています。現在の取引社数は1,000社以上で、昨今の情勢下でも、毎月20社ほど取引先が増えており、売上は年々伸長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境