具体的な業務内容
【東京】住宅リノベーション施工・品質管理◆現場巡回・フレックスで働き方◎/企画〜施工までワンストップ
【NEXTユニコーン企業の成長環境/NTT都市開発・東急・三井物産出資企業〜ハウスメーカー、リフォーム、店舗内装経験者歓迎】
■業務内容:
請負型住宅リノベーション業界トップクラス「リノベる。」の施工管理をお任せします。当社は物件探しから設計施工、アフターサービスまで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップで提供しお客様の”らしい暮らし”を提供しております。6,000件以上の実績のノウハウを活かし、お客様の理想の暮らしを提供するため下記業務をお任せいたします。
■業務詳細:
〇施工管理(品質、コスト、工程、安全)
・問題なく引き渡しができるよう、4大管理を徹底し進行
・1案件あたりの工期は約2か月ほど。同時に3〜5件/月ほどを並行しての管理業務の担当をお任せいたします。
・施工管理担当は、原則顧客と直接対応する事は無く、社内やパートナー工務店・協力業者との連携を取り業務を進めています。
〇現場巡回(常駐管理ではありません)
・ルール通りに施工を進められているかの確認、改善指導
〇品質検査の実施
・施工品質管理向上のための各フェーズでの検査の実施
年間600件ほどの案件を最終的に形にしお客様へご提供する重要なポジションです。
また、品質管理の仕組み構築や業務改善を進めていただくことも期待しており、リノベーション施工のスタンダード構築を共に担っていただきたいと考えております。そして希望次第では、施工管理アプリの追加開発等に、実務者として関わって頂く事も想定しています。
■魅力:
〇オーダーメイド型のためお客様の叶えたい暮らしに寄り添った施工が可能
業界トップクラスの実績があるため社内のノウハウを最大限活かし成長いただきキャリアアップに繋がります
〇社内の他部門と連携し、完成後して終わりではなく、変わりゆくライフステージに合わせた住まいを育てるワークショップやイベントを実施【リノベる。Days】
〇意思決定がスピーディーな会社のため、様々な変化を体感できる環境です
〇年齢問わず風通しが良い環境のため裁量権をもってアイデアを反映できます
〇フレックスタイム制や在宅勤務が社内に浸透しており、柔軟な働き方が可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例