具体的な業務内容
【練馬】総務事務◆原則定時退社/年休125日/賞与平均5ヶ月分/創業50年超の専門商社
〜総務経験者歓迎/土日祝休/原則定時退社/創業50年を超える業界のリーディングカンパニー〜
■業務内容:
本社のバックオフィス部門で総務事務業務を担当いただきます。
※将来的にはマネージャーポジションを目指します。
◎勤怠、給与管理
◎社会保険手続き
◎入退社手続き
◎採用などの人事業務
◎契約、契約書管理
◎文書、印章、固定資産管理
◎消耗品、備品管理などの庶務業務 など
将来的には人事採用や人事企画や制度も担っていただくことが可能です。
当社の魅力を数字でお伝えしております!
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■入社後の流れ:
まずはOJTで業務の流れを覚えていただき、あなたのご経験に合わせた業務から少しずつ担当していただきます。中途入社がほとんどで風通しの良い雰囲気なので気軽に質問できる環境です。
■外部研修も充実:
Biz CAMPUSという社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。テーマは「決算書の読み方」「コミュニケーション術」「部下の育成方法」などバラエティに富んでいます。
■働き方:
完全週休2日制、原則定時退社、有給休暇は1時間単位で取得可能。
産休育休や時短勤務等の実績も豊富です。
業界内でも離職率が低く、社内で30年表彰などのイベントもある社員定着率を誇る安定企業です。
■当社について:
防水材・シーリング材をはじめとする建設資材の専門商社。
多くの仕入れ先と提携しており、豊富な製品ラインナップをもつのはもちろん、関東圏を中心とした自社物流ネットワークによる迅速な配達にも対応しています。1日2便体制で商品をお届けしており、当日朝注文されたものをその日中にお届けすることも可能です。
売上は堅調に増加し続けており、今後さらに関東圏を中心に拠点整備を進め、よりお客様のニーズに応えられる体制を築いていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成